LingQ更新情報

Event セクションの改善

今までは、Available Eventsのリンクをクリックすると、120もの全てのイベントが読み込まれるのをお待ちいただく必要がありました。大変お待たせいたしましたが、やっとこのページが改善され、1ページに10イベントずつの表示となりました!今後、チューターや日時でフィルタリングできる機能を追加する予定です。


Audio Player の移動

これも皆さんから「改善して欲しい」というリクエストが多かった件ですが、コンテンツのテキストを読み進めて画面をスクロールする際に、オーディオプレーヤーを常に表示できる位置に移動しました。新しい場所は、右側のSaved LingQs/Item Menuタブの上部のため、いつでもクリックすることが可能です。


Buy Points(ポイント購入)リンク

ポイントを追加購入するための場所がわかりづらかったので、画面上部右側の、現在のポイント残高が表示されている横に"Buy points"リンクを追加しました。このリンクをクリックするとSettingsページに移動し、US$20 (2000ポイント)ごとの追加購入が可能です。


Store に新しいボタンを追加

最後に、Store内の"Get"ボタンを次のように置き換えました。

  • 以前に選択したアイテム: 灰色の"Open" ボタン
  • 無料のアイテム:      緑の"Take" ボタン
  • 有料のアイテム:      青の"Buy" ボタン

これにより、各アイテムのステータスが一目でわかるようになりました。
それではみなさんLingQをお楽しみください!

Leave a Reply

Your email address will not be published.