LingQ バナー&バッジ

もうずいぶん前の事になりますが、NZに済むChrisから「LingQのバナーを作るべきだよ」と提案してもらっていました。そのバナーがやっと完成しました。このバナーには学習中の各言語についてあなたの『既知の単語数』が表示されます!

コレがバナーです:

バナーはこちらのページで確認できます。 プロフィールページに新しく表示されている自分のバッジをクリックすることでも、このページに移動できます。表示したいバナーの言語とカラースタイルを選んでHTMLコードをコピーしてください。あとは自分のブログやメール、フォーラムの署名として貼付けてください。

バナーは大きめのサイズなのでホームページやフォーラムの署名に適しています。バッジは少し小さめなので、ブログのサイドバー表示に最適です!

バッジはこちら:

このバッジやバナーを利用してあなたのLingQ学習状況を友人に伝えましょう!もちろん、このツールを使ってLingQシステムを広めてください。あなたがどんなところにバナーやバッジを利用したか、また、こんな風に使ったらいいよ、という方法がありましたらぜひ他のメンバーにも教えてください。もちろん、LingQスタッフ側からも有効な利用法を紹介しますね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.